新着情報

栃木国体プレ大会へ参加しました。

5月27日(金)~29日(日)に栃木県塩谷町で行われた栃木国体プレ大会に
青梅市カヌー協会から選手及び役員が多数参加しました。

 

tochigipre01.JPG今回、選手達がお世話になった宿泊先「星ふる学校「くまの木」」です
廃校になった小学校を宿泊施設として活用しています。
施設の詳細は以下のURLから参照下さい。
https://www.shioya-kumanoki.com/

 

 

 

 

tochigipre02.JPG施設内 廊下入り口から見た写真です。部屋の名前はすべて「星座」です。
どこか懐かしい感じがしますが、トイレやお風呂などはとてもキレイで清潔でした。

 

 

 

 

 

tochigipre03.JPG開会式風景①

 

 

 

 

 

 

tochigipre04.JPG開会式風景②

 

 

 

 

 

 

tochigipre05.JPG開会式風景③

 

 

 

 

 

 

tochigipre06.JPG開会式後はワイルドウォーターのレースのため、
空き時間が出来たので、金曜日から現地入りしたメンバーで華厳の滝まで観光に行ってきました。
小学校の修学旅行以来なので懐かしです。
風が強くロープウェイはお休みしてました。

 

 

 

 

tochigipre07.JPG「大会の無事開催」と「選手の好成績」を代表して監督が祈念してました。
選手は中禅寺湖の方が気になって水辺に直行でした(^^;

 

 

 

 

 

tochigipre08.JPG翌日の大会に備え、華厳の滝で心を浄化をして来ました(笑)
天気も良くて観光日和でした。

 

 

 

 

 

tochigipre09.JPG表彰式後の集合写真です。
沢山の選手及び役員が協会から参加してましたが、声をかけきれず一部の方達とになり、申し訳ありません。

レースの詳細なリザルトは以下のSEIKOのHPを参照してください。
https://seikosportslink.com/pdf/002/index.html?i=20007794

 

 

 

 

tochigipre10.JPGレース終了後のコース①です。
スタート位置横の中州が決壊して水量が減ってしまい、コースが短縮されました。

 

 

 

 

 

tochigipre11.JPGレース終了後のコース②です。
スタート付近から見た風景です。
中央にある橋以降に落差があって良いコースだったのですが、今大会は橋の下付近がゴールとなり残念でした。
 

2022/06/13 イベント   omecanoe
≪ 青木班・伊藤班合同練習会報告     青森県中津軽郡西目屋村で行われた大会への参加報告 ≫

Comment on this article

Send comments

  ※ Email will not be published
Loading...
 Please enter the letters of the image